WEBで見つけた気になる商品!

ネットで見つけた気になる商品を紹介します。

頭頂部の薄毛をケアする3つの方法を大公開!!

頭頂部の薄毛、抜け毛で悩んでいませんか?

 

頭頂部に効果を期待できる育毛剤第1位の

頭頂部専用育毛剤「MSTT1」で、
頭頂部の薄毛・抜け毛ともおさらばしましょう!!

 

・ぺったんこだったつむじに、少しボリュームがでました!
・頭頂部専用育毛剤とマッサージの相乗効果がスゴイ!
・ヘアスタイルを楽しむことができています。
・髪のボリュームが増えてオールバックから卒業しました。
・丸見えだったつむじが、半年ほどで隠れるようになった。
・帽子なしでも外出できるようになりました。
・頭のてっぺんの抜け毛とフケが減りました!

と、喜びの声を多数いただいています。

 

ミノキシジルやフィナステリド、リアップで効果が
得られなかった方でも、大満足していただいています。


頭頂部の薄毛、抜け毛対策には、
頭皮の血行を促す「育毛剤+マッサージ」の
Wケアが基本です。

頭頂部専用育毛剤とマッサージ器のセットの相乗効果で
頭皮の血行を良くし、育毛剤の栄養を毛根まで届けます。

それが、頭頂部に効果を期待できる育毛剤第一位の実力です。


頭頂部薄毛の原因

頭頂部(つむじ)付近は、体の血管で一番血流が悪く、
最も冷えによる血行不良が起こりやすい場所です。
そのため、頭頂部の生え際と同様に薄毛になりやすい。

それに加え、頭頂部は男性ホルモンを脱毛ホルモンに
変える物質「5aリダクターゼ」をもつ毛根が多く、
毛母細胞の働きを弱めてしまい薄毛を加速。

新たに育つ予定だった毛髪も、毛母細胞が衰弱すると
どんどんやせ細ってしまい、抜け落ちてしまいます。

脱毛ホルモンが分泌されることで、
皮脂腺が肥大化して皮脂が増加し、
毛穴がふさがれ毛母細胞を阻害してしまいます。


さらに、追い打ちをかけるように
男性ホルモンやストレス、飲酒などが影響し
頭頂部特有の「べたつき」や「悪臭」を
作り出してしまいます。


頭頂部の薄毛対策

1.頭頂部の冷えをとって血液の流れを
  スムーズにする

2.5aリダクターゼをしっかりとケアし、
  毛母細胞を強化する

3.頭皮マッサージにより、育毛剤の有効成分を
  真皮層や毛母細胞へきっちりと届ける

 

これらが、すべてできてしまうのが
頭頂部専用育毛剤「MSTT1」です。


育毛剤だけに頼っていても薄毛、抜け毛は止まりません。

通販限定の頭頂部専用育毛剤「MSTT1」と
「ヘアレーザープレミアム」を是非お試しください。

30日間返金保証付きで安心です。

 

 P.S.

年間100名様限定で、1年分申し込みの方には、
「ヘアレーザープレミアム」が500円です。

確実に頭皮を元気にしていただくためのプロジェクトです。
この機会をお見逃しなく!!

男の頭頂部(てっぺん)に専用育毛剤。年間発毛プロジェクト  

FXの説明